忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:19 |
ネタなどない!
さて、ブログを更新しない事をかのりんのブログのネタにされたぷるとです。ごきげんよう。

いやはや時の流れは早いモノで、もう4月も半ばですか。
みなさん花見には行きましたか?
私は行きました(´ω`)
引き篭もってるようで、ちゃんと活動してるんですよ

ちなみに、今月は私の誕生日ですね。
ハタチも過ぎると、誕生日というのもそれほど嬉しいものではないですね(´・ω・`)
でも、Gメンのみんな、プレゼント期待してますね( ´,_ゝ`)

んじゃここでROの話でも少し
私のアサシンエロス様がめでたくLv90になったので、硬化ベークライトで凍結しました( ´_ゝ`)

てなわけで、今はネタとして作ったはずの♀垢が何故かメインで起動してますね。
今までメインのアサクロ以外まともに育てたキャラなどいなかったわけで、でも今回初めて、アサクロ以外のキャラがLv70突破したわけですよ!
セリカ

♀垢最高Lvセリカ(現72歳)
私は廃人ですと言わんばかりの出で立ち


この調子で発光目指せればいいですね(´ω`)



PR

2006/04/18 00:57 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

更新おつかれいw
これからもちょくちょく覗きますよ~♪
posted by 鉄at 2006/04/18 08:06 [ コメントを修正する ]
更新されましたか!!
なんかここまでくると更新おめでとうとか何故か言いたくなる^^;

なにはともあれ頑張ったね^^
お疲れ様!!
更新頑張って続けてねb
posted by 小日向 風生URLat 2006/04/18 12:05 [ コメントを修正する ]
ブログ開設おめでとうございます&更新お疲れ様です。
装備凄いですね~。
ちょくちょく寄らせて頂きます。
posted by クレシーダat 2006/04/18 12:19 [ コメントを修正する ]
【就寝2時】

   ∧∧   
  (´ ・ω・)  ブログ名ナンテ読ムンダロ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



  <⌒/ヽ-、___  ライセカイカイ…
/<_/____/



  <⌒/ヽ-、___   デイイヤZzz・・・
/<_/____/
posted by Dat 2006/04/20 02:01 [ コメントを修正する ]
>硬化ベークライト
夏まで解くな( ゚,_ゝ゚)
posted by 白い人at 2006/04/22 01:40 [ コメントを修正する ]
勝手にリンク追加しちゃいましたが
よかった?(´・ω・`)?

セリカさんの活躍、期待してます(・∀・)b
posted by そらURLat 2006/04/23 14:17 [ コメントを修正する ]
http://www.uploda.org/uporg373317.zip.html
passはtamagosama
ファイル番号は373317
posted by tamaat 2006/04/26 10:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<|ω・`)っ[更新] | HOME | ブログデビュー>>
忍者ブログ[PR]