忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:34 |
真面目にブログやるか(´・ω・`)
そろそろ更新しないとお社様に祟られるぞってばぁちゃんが言ってた。
PS2のRPGが6本も溜まって正直どうしたもんかと萎えるプルトですね。

さてさて久しぶりの更新って事で、とりあえず近況報告的なもの行ってみよう。
スロで生計を立てながらROやってますね。
17万取ったり18万取ったり、そろそろバイク買えんじゃね?的なくらい稼いでます。
そんな、すっかりスロ厨なプルトですが、アサシンエロスももうLv92ですね。
相変わらずGvへの道は難航を極めてますが、楽しくやってます。
すっかり昼夜逆転生活が板に付いてきた今日この頃ですが、そろそろあんずのLv上げも手伝ってあげたいなと思っています。

明日はペルソナ3発売。待ちに待った待望のペルソナシリーズ第3弾。
GM募集放置で廃人プレイですね

Gvへの道はかなりスローペースです。でも、このメンバーで楽しくやっていければいいなと思うプルトでした。



おまけ


PR

2006/07/12 04:53 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

( ゚Д゚)

(ぅдと)ゴシゴシ

(゚Д゚)何作ってんだ!w
posted by 白at 2006/07/12 06:32 [ コメントを修正する ]
はいはいペルソナペルソナ
なんとか今年中には転生してみたいものですな^^
Gvもイベントも、皆で何でも楽しくやっていこう~!それが1番だと思う^^
posted by うめat 2006/07/12 12:03 [ コメントを修正する ]
お邪魔してます、クレシーダです。
前回のイベント楽しかったです。次回期待しております。
Gv楽しんで頑張りましょう。
posted by クレシーダat 2006/07/12 13:41 [ コメントを修正する ]
やっと発見したぜm9(゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by 綾崎at 2006/08/23 19:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<閲覧者様方、大変長らくお待たせしましたorz | HOME | |ω・`)っ[更新]>>
忍者ブログ[PR]