忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:17 |
閲覧者様方、大変長らくお待たせしましたorz
更新キタ―――(゜∀゜)――――!!!
ということで、久しぶりの更新ですね。
え?何をおっしゃる・・・ちゃんと生きてますよ

いやまぁ、実を言うと最近RO引退考えてたんですけどね。
でも、ギルメンみんなの想いとZARDの「負けないで」に支えられ、もう少しかんばる事にしました。
うん、ほんと、マジで
ZARDイイよ!!ZARD!!
正直俺の中のZARD株急上昇だね。
そんなわけで、みんな応援ヨロシクね☆ミ

さてさて、今月は体制見直しやらなんやらでGvお休みですね。
きっと来月には一回りも二回りも成長した影をお見せ・・・
お見せ・・・できる・・・・
できる・・よね?できるよね!影MEN!!wwwwwwww


24日には忍者・ガンスリ実装だけれども!各人、メインキャラ抜け目の無いようにね!

普段はマターリやるけども、Gvはバッチリ決める!!
やる時はやる それが影Gだという事を見せていこう。
これからも一緒にがんばって行こうぜ。
俺もみんなに愛想尽かされないようにがんばります( ´_ゝ`)b

それじゃ、次の更新までアディオス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



おまけ


沸き過ぎ
PR

2006/10/05 08:58 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ほんと更新おつwwwwwwwwwwww
マスタの思うところもあるだろうけど、Gって皆で作り上げてくもんじゃないかのw
それに、思った事は伝えることが1番かもよ?w
言わなきゃ分からんしね^^
思った通りに答えが返ってこない事もあるかもしれないけど、1人で考え込むよりは、全然いいかもw

ってことで、皆で頑張ってイキマッショイ(`・ω・´)b

まぁ・・・ロリ沸き過ぎは危険だようnヽ(`Д´)ノ
posted by あんずat 2006/10/05 09:14 [ コメントを修正する ]
やばwwwwGX発動したいわぁwwwwww

とりあえず本題。
一日課金なので本日からまた行けなくなるけどGを発展させたいなら
あんずたんの意見に同意なりよ。

(´・ω・)寝言は寝て言えって他所様から怒られますた。(別件
posted by 白at 2006/10/05 14:05 [ コメントを修正する ]
更新おつwwwwwwwwww
なんかブログも変わってるしw
いいかんじじゃナイデスカ♪

Gv最近参加できなかったけどGv用BS鍛えて
みんなの役に立てるようがむばるよっ!!
メインはモンクから鳥へとかわりつつあります。。。。。

鉄でしたよ~♪
posted by 鉄at 2006/10/06 18:09 [ コメントを修正する ]
待望の更新乙wwwwwwwwwww
これから毎日更新ヨロwwww

俺もwwwこれからwwwww転生目指すwwwwwおkwwwwww
posted by 太一URLat 2006/10/07 08:38 [ コメントを修正する ]
更新お疲れ様です。
焦りは禁物です。
みんなで頑張っていきましょう。
posted by クレシーダat 2006/10/09 12:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信じる事を諦めない | HOME | 真面目にブログやるか(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]