忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:47 |
車が欲しい。超欲しい。
はいはいぷるとですよ。こんにちわー。

さてさて、今回はブログ開始して初めてのRO以外のお話です。
今プルトは激しく車が欲しいんですよ。
やっぱり男としてはカッコイイ車に乗りたいって思うわけで、狙うはスポーツカーですねぇ。
しかし、スポーツカーともなると新車で買うと300万とか、とてもNEETには手が出せませんね( ´,_ゝ`)
そこで、必然的に中古車となるわけなんだけどね。
中古でも高いわぁ(*´Д`)
ちなみに、欲しい車は「セリカSS-Ⅰ」
丸目の4ATです。
理想としてはMTなんだけど、都会の交通事情考えるとマンドクセ('A`)
渋滞ハマったら最悪ですよねwwwwww

まぁそこで、早速探してみたわけですよ。
そしたらなんと

29.9万円
ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは安いwwwwwww
でも、安ければ安いで、何か曰く付きなんじゃないかとかちょっと気になるよねぇ。
一応、無事故車、修復暦無し、フルエアロ
ABS無し、ナビ無し、ドノーマルで、1オーナーじゃないって部分でお安くなってるんじゃないかな。
内装とか詳しくは実車見てみないとなんとも言えないけど、自分的にはいい車なんじゃないかと思ってるよ。
今度暇見つけて見に行ってみようと思う。




まぁ、金ないけどね'`,、('∀`)'`,、
PR

2006/11/16 05:14 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

エボⅢが良いと思うよ。d(゚ー゚)
posted by 太一at 2006/11/22 23:09 [ コメントを修正する ]
只今、空飛び猫でまったりと遊んでます
それだけw
posted by そらURLat 2007/03/18 15:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時が経つのは早いもので・・・ | HOME | 3年か・・・>>
忍者ブログ[PR]