忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 16:55 |
3年か・・・
先日、影G最古参メンバー幸兎氏が脱退されました。
思えばこの3年間いろんな事があったな。
いつもいつも俺は幸兎に励まされてばかりで、本当に頭が上がらないわ。
もう途中からは我慢していただけなのかもしれない、それでもここまで付いて来てくれた、それなのに俺は結局最後まで期待に応えてやる事は出来なかった。本当に申し訳ない。
それと同時に、あまりの自分の不甲斐無さに腹が立つ。
俺は一体この3年間何をやってたんだ?
ギルメン一人の期待に応える事も出来ないで何がギルドマスターだ。
どれもこれも自分への甘えが招いた事なのかもしれない。
でも、それでも俺はギルドマスターなんだよな・・・
正直、どこまでやれるかは分からない。
やれるだけの事はやっていくつもりだ。
この先見通しは悪いが、しっかりと前を見て歩いて行けば必ず目的地へ辿り着ける。そう信じる事にするさ。

最後に

幸兎、3年間おつかれさまでした。
PR

2006/10/29 14:34 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うん、確かに今までん中で、
「おいプルトそれはどうなんだwwww」
みたいに思ったことはけっこーあったよ。
それでも今回の脱退の件に関してはまったくの私のわがままだし、
変に気を負わないでくれ。

最近はちょっとgdgdだったが、影では楽しい思い出ばかりだ。
プル兄と、みんなとやってこれてよかったよ。
まぁ世代交代ってやつだ!あとは若いもんに任せたd(==


これからも話くらいは聞くっからさ。
以前よりさらに辛口に切り捨ててやるよwww
喝が欲しくなったらいつでもどうぞだぜ
posted by ゆきとat 2006/10/29 20:24 [ コメントを修正する ]
例外があるということを
心で理解できるといいね
posted by そらURLat 2006/11/03 22:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<車が欲しい。超欲しい。 | HOME | 信じる事を諦めない>>
忍者ブログ[PR]