忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:40 |
FORZA納車直前レポート!!
イヨウ!!ヽ(゜∀。7
FORZA納車にwktkが止まらないプルトです( ´,_ゝ`)b

さぁ現在3月31日AM4時20分
いよいよ本日FORZA納車です。
どうやら午前中に届くようなんだけど、何時頃なんだろ(*´ω`*)

では、ここでFORZA?何それ?おいしいの?という方もいるでしょう。
簡単にご説明しましょう!

FORZA(フォルツァ)
250ccビッグスクーター
ATモード・MTモードの切り替えが可能
やたらデカぃ、そして重い('A`)

ですwwwww

中免取ってから半年ちょっと経ってやっと取った意味を持った( ´_ゝ`)
これで二人乗りも出来るので、乗りたい人はドンドン言ってくれ!


命の保障は出来ないけd


それじゃあ、次の更新で写真と共に、乗った感想をお送りするぜ(`・ω・´)b
PR

2007/03/31 04:36 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(*゚▽゚)/ ハーイ!!ハイハイハーイハーイ!!!!
posted by たもも。at 2007/03/31 16:37 [ コメントを修正する ]
復帰しました
アイテムいりません
以上
posted by そらat 2007/04/09 01:10 [ コメントを修正する ]
ええええええええ∑(゚Д゚;)!?
ほんとにいらんの?

どうしよ(;´Д`)

こっちでみんなで話し合ってアイテムどうするか決めちゃっていいのかな?
posted by ぷるとat 2007/04/09 23:16 [ コメントを修正する ]
リンク見て思ったのだがクレ神様ってw
影オフ宴会記録作成作成しときます。
期待しないで待ってて(ぁ
posted by クレat 2007/04/16 06:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カブスカート!! | HOME | 時が経つのは早いもので・・・>>
忍者ブログ[PR]