忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:16 |
信じる事を諦めない
最短期間での更新キタ―――(゜∀゜)――――!!!
っと、すっかり自信とやる気を取り戻したプルトですね。

思えばG設立してから辛い時なんて一度もなかったのに何を今更ウジウジしてたんだろうね(´・ω・`)
今までだって辛いながらも何とかやってこれたんだし、今のメンバーなら、何とかどころか1歩踏み出す事だって出来る。そう思えます。
そう思わせてくれたメンバー一同に感謝ですね。


さてさて、今日(てか昨日)はニヨでしたね。
きめぇ効率出まくりで楽しかったわぁwwwwww

俺は電車必死だったからSSないよ

この調子なら転生も夢じゃないね!wwww

まぁほら、代わりと言ってはなんだけど、いつものおまけSSありますよ( ´,_ゝ`)b

投下!

グランドユニバーサルプリンセスぷるとvs血騎士



PR

2006/10/16 04:00 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

夕べはお疲れさまでした☆ミ

初のニヨ狩り!それなりに、成果が出てたみたいで良かったですなw

これから、続けていくとの事。
Gの皆で頑張っていきまっしょい☆ミ
posted by あんずat 2006/10/16 07:01 [ コメントを修正する ]
更新ktkrwwwwwww

お疲れ様、楽しかったm9(゚д゚)9mZE
posted by 太一URLat 2006/10/16 08:37 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です、クレシーダです。
3度目のニヨで高成果を出せ良かったです。
ニヨ要員作って良かったです。
3PCなので開催中は反応悪いです。

みんなで転生目指して頑張りましょう。
posted by クレシーダat 2006/10/16 10:24 [ コメントを修正する ]
期間開いてるかって冒頭は変えようぜwwwwww

後、ニヨ乙
posted by 白URLat 2006/10/20 11:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3年か・・・ | HOME | 閲覧者様方、大変長らくお待たせしましたorz>>
忍者ブログ[PR]