忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:31 |
ネタなどない!
さて、ブログを更新しない事をかのりんのブログのネタにされたぷるとです。ごきげんよう。

いやはや時の流れは早いモノで、もう4月も半ばですか。
みなさん花見には行きましたか?
私は行きました(´ω`)
引き篭もってるようで、ちゃんと活動してるんですよ

ちなみに、今月は私の誕生日ですね。
ハタチも過ぎると、誕生日というのもそれほど嬉しいものではないですね(´・ω・`)
でも、Gメンのみんな、プレゼント期待してますね( ´,_ゝ`)

んじゃここでROの話でも少し
私のアサシンエロス様がめでたくLv90になったので、硬化ベークライトで凍結しました( ´_ゝ`)

てなわけで、今はネタとして作ったはずの♀垢が何故かメインで起動してますね。
今までメインのアサクロ以外まともに育てたキャラなどいなかったわけで、でも今回初めて、アサクロ以外のキャラがLv70突破したわけですよ!
セリカ

♀垢最高Lvセリカ(現72歳)
私は廃人ですと言わんばかりの出で立ち


この調子で発光目指せればいいですね(´ω`)



PR

2006/04/18 00:57 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択
ブログデビュー
さてさて、本日晴れてブログデビューを果たしたプルトですよ (´ω`)
しかしまぁ、日記なんて書いたことないわけで、続くかどうか・・・

うん、KIAIだよな!KIAI!

よし、早速何書いたらいいかわかんなくなったところでツッテキマス(´・ω・`)

とりあえずwRO関連メインで更新がんばりますよα( ´,_ゝ`)

1発目はこんなところか?
何?短い?
・・・・
いいから次回期待しとけヽ(`Д´)ノ

2006/04/11 15:22 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]