忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:48 |
3年か・・・
先日、影G最古参メンバー幸兎氏が脱退されました。
思えばこの3年間いろんな事があったな。
いつもいつも俺は幸兎に励まされてばかりで、本当に頭が上がらないわ。
もう途中からは我慢していただけなのかもしれない、それでもここまで付いて来てくれた、それなのに俺は結局最後まで期待に応えてやる事は出来なかった。本当に申し訳ない。
それと同時に、あまりの自分の不甲斐無さに腹が立つ。
俺は一体この3年間何をやってたんだ?
ギルメン一人の期待に応える事も出来ないで何がギルドマスターだ。
どれもこれも自分への甘えが招いた事なのかもしれない。
でも、それでも俺はギルドマスターなんだよな・・・
正直、どこまでやれるかは分からない。
やれるだけの事はやっていくつもりだ。
この先見通しは悪いが、しっかりと前を見て歩いて行けば必ず目的地へ辿り着ける。そう信じる事にするさ。

最後に

幸兎、3年間おつかれさまでした。
PR

2006/10/29 14:34 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
信じる事を諦めない
最短期間での更新キタ―――(゜∀゜)――――!!!
っと、すっかり自信とやる気を取り戻したプルトですね。

思えばG設立してから辛い時なんて一度もなかったのに何を今更ウジウジしてたんだろうね(´・ω・`)
今までだって辛いながらも何とかやってこれたんだし、今のメンバーなら、何とかどころか1歩踏み出す事だって出来る。そう思えます。
そう思わせてくれたメンバー一同に感謝ですね。


さてさて、今日(てか昨日)はニヨでしたね。
きめぇ効率出まくりで楽しかったわぁwwwwww

俺は電車必死だったからSSないよ

この調子なら転生も夢じゃないね!wwww

まぁほら、代わりと言ってはなんだけど、いつものおまけSSありますよ( ´,_ゝ`)b

投下!

グランドユニバーサルプリンセスぷるとvs血騎士




2006/10/16 04:00 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
閲覧者様方、大変長らくお待たせしましたorz
更新キタ―――(゜∀゜)――――!!!
ということで、久しぶりの更新ですね。
え?何をおっしゃる・・・ちゃんと生きてますよ

いやまぁ、実を言うと最近RO引退考えてたんですけどね。
でも、ギルメンみんなの想いとZARDの「負けないで」に支えられ、もう少しかんばる事にしました。
うん、ほんと、マジで
ZARDイイよ!!ZARD!!
正直俺の中のZARD株急上昇だね。
そんなわけで、みんな応援ヨロシクね☆ミ

さてさて、今月は体制見直しやらなんやらでGvお休みですね。
きっと来月には一回りも二回りも成長した影をお見せ・・・
お見せ・・・できる・・・・
できる・・よね?できるよね!影MEN!!wwwwwwww


24日には忍者・ガンスリ実装だけれども!各人、メインキャラ抜け目の無いようにね!

普段はマターリやるけども、Gvはバッチリ決める!!
やる時はやる それが影Gだという事を見せていこう。
これからも一緒にがんばって行こうぜ。
俺もみんなに愛想尽かされないようにがんばります( ´_ゝ`)b

それじゃ、次の更新までアディオス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



おまけ


沸き過ぎ

2006/10/05 08:58 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択
真面目にブログやるか(´・ω・`)
そろそろ更新しないとお社様に祟られるぞってばぁちゃんが言ってた。
PS2のRPGが6本も溜まって正直どうしたもんかと萎えるプルトですね。

さてさて久しぶりの更新って事で、とりあえず近況報告的なもの行ってみよう。
スロで生計を立てながらROやってますね。
17万取ったり18万取ったり、そろそろバイク買えんじゃね?的なくらい稼いでます。
そんな、すっかりスロ厨なプルトですが、アサシンエロスももうLv92ですね。
相変わらずGvへの道は難航を極めてますが、楽しくやってます。
すっかり昼夜逆転生活が板に付いてきた今日この頃ですが、そろそろあんずのLv上げも手伝ってあげたいなと思っています。

明日はペルソナ3発売。待ちに待った待望のペルソナシリーズ第3弾。
GM募集放置で廃人プレイですね

Gvへの道はかなりスローペースです。でも、このメンバーで楽しくやっていければいいなと思うプルトでした。



おまけ



2006/07/12 04:53 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
|ω・`)っ[更新]
PCぶっ壊れて以来完全に更新が止まっていたが、更新しろとの声にお答えして今回更新に踏み切ったプルトです。アニョハセヨ。

いやぁ、巷ではGvGなる物が流行ってるんですか?
そんな流行の波に我がShadow-edgeも乗りたいですね。

別に無理して装備揃えたり、Lv上げたりしなくてもいいんです。
それぞれの楽しみ方があるし、ゲームだし自分が楽しいと思う事をすればいいと思う。

でも

ゲームとはいえ人間相手。ギルドという1つの枠の中で、団体で行動している以上、好き勝手にやっていてはメンバーに迷惑をかけてしまう。

拘束はしたくないし、強制するつもりもない。

ただ、現在のギルドの目標である「Gvでまともに戦いたい」
各々目標はあると思うが、ギルドの目標達成にも協力して頂きたい。

GvGをROの一つの娯楽として捉え、その娯楽をより楽しい物にする為には少なからず努力が必要だと思う。

何か目標を立てなければ、やるべき事を見失ってしまうROだからこそ、ギルドの目標も自分の目標に加えて貰えたらと思う。

ギルドメンバー募集に関しても、Gvをやる以上人数が多い方が有利だ。
しかし、Gvの為に集めるのではなく、楽しむ為にと考えたらどうだろうか。
賑やかな方が楽しいと思うし、黙々と狩りをするよりも話し相手がいた方が退屈しないだろう。
自分が所属するギルドを楽しいギルドにしたい。
その心を持っていて欲しい。

長くなってしまったが、こんな状況だからこそ、メンバー全員がより一丸となり目標達成へ歩んで行くべきだと思う。

みんなが頑張っていてくれる以上マスターも頑張れます。
みんなで力を合わせ、必ずやどこにも負けないくらいの良いギルドにしましょう^^

2006/05/28 20:55 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]